とある大学教員の日常

仕事と育児に走る30代。以前はヨシケイの調理記録書かせてもらってました。

いちご祭り、豊かな食卓

美しい朝採り越後姫を手に入れた!

f:id:daily-life-of-a-RD-researcher:20160502223448j:plain

 糖度13度。

甘い!みずみずしい!美しい!

 

迫りくる越後姫たち。

f:id:daily-life-of-a-RD-researcher:20160502224001j:plain

 

壮観。f:id:daily-life-of-a-RD-researcher:20160502180433p:plain

 

おいしくおいしくいただきました。

 

朝ごはんも、豊かな一日でした。

f:id:daily-life-of-a-RD-researcher:20160502224844j:plain

サラダは、ヨシケイの献立の残りで作りました。(ピッタリか、やや多めで配送してくれます)

 

土日もバタバタしやすい仕事ではあるけど、時間を見つけてこういう朝を迎えられるのはうれしいことです。

毎回、なんて完璧じゃなくて、たまにでいいからね。

 

ああ、ごちそうさまでした!