とある大学教員の日常

仕事と育児に走る30代。以前はヨシケイの調理記録書かせてもらってました。

サバのガーリックソテー、ベーコンドレッシングのサラダやっこ、みそ汁

自炊40日目。

 

食彩なのですが、一日置いた後に食べたのであまり色がよくない…

サラダやっこに付け合わせたトマトが今度は沈んでいる…(またか)

f:id:daily-life-of-a-RD-researcher:20160824064213j:plain

味はおいしかったんだけどなあ。努力の割にはちょっともったいない見た目に。

でもこれも記録。

無理なく、適度に出来立てを食べる機会を設けたい、と思いました。

自分のためにも、おなかに入ってくれる食材のためにも。

 

美味しかったです!ごちそうさまでした!

 

献立と作り方は、下記URLをご参照ください(バックナンバーは1週間ほどで消えてしまいますが)。