とある大学教員の日常

仕事と育児に走る30代。以前はヨシケイの調理記録書かせてもらってました。

いかの味噌バター焼き、がんもとなすの煮物、水菜ともやしの甘酢

自炊36日目。

忙しさにかまけて見事にブログを放置していました。とほほ。f:id:daily-life-of-a-RD-researcher:20160606002209p:plain

自炊した回数も少ないのですがね、

でも今から急ぎ貼り付けていきたいと思います。

 

この日は食彩。イカがメイン、ってどうしようかと思ったけど、とても柔らかいイカさんがやってきて、とてもおいしかった記憶があります。

f:id:daily-life-of-a-RD-researcher:20160823232132j:plain

渋い見た目がまたオツでした。

食彩は色んな食材がたくさん入っているので、やっぱり一番好きです。

 ごちそうさまでした!

 

献立と作り方は、下記URLをご参照ください(バックナンバーは1週間ほどで消えてしまいますが)。