とある大学教員の日常

仕事と育児に走る30代。以前はヨシケイの調理記録書かせてもらってました。

飯テロといふものあり(10分でナポリタンを作る人)

今日は忙しかったんです。

作ってる暇なんて全くなくて、帰ってきたときは夜中。

18時くらいになんとかクリーム玄米ブラン食べてしのいでました。

おいしいですよね。いろんな味にお世話になってます。

 

今日はあんまりいいもの食べられなかったな、でも仕方ないな、と半分寝そうになりなりながら思っていたとき、

 f:id:daily-life-of-a-RD-researcher:20160502224845j:plain

なんかおいしそうなナポリタン食ってる人ありけり。

 そうだよね、麺ゆでるお湯沸かしてる間に野菜切って、麺ゆでてるときに隣で強火でいためたらできるよね…

ていうかなんでパセリあんの。おいしそうじゃないですかやだー

 

世にいう、飯テロの意味を知る。

 

今度昼ご飯に作ろうと思いました。作文。